スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンも見ています。

最近ホランドのレントンに対する態度が良く分からなくなってたんですが、21話でエウレカの内面が何となく見えてきた(本当は22話の予告のナレーションですが)からか何となく分かりました。

ホランドを娘命で過保護な父親、エウレカをその一人娘(亡き妻の忘れ形見)と考えると理解できるような…
レントンはなんか急に娘の話に出てくるようになった同級生のガキって感じ。
まぁ、なんだかレントンの姉ちゃんのダイアンが絡んでるみたいなんで、実際はレントンが馬の骨ってこともなさそうなんですがね。
…どっちみちタルホは愛人、いやホランドはここではやもめ設定なんで恋人でいいのか。
なかなか奥さんにしてもらえそうにないです。

話はこう単純ではなさそうですが、エウレカを中心に見てみるとそんな感じに見えました。
ま、最近のホランドは大人気ないですよね。

レントンが家出をしましたが、少年が家出をするとワイルド系の大人に出会わなければならないのでしょうか。
家出のタイミング的にもアムロに似てます。
レントンはちゃんと成長してくれそうなんで、見ていて楽しいですね。
同じおおバカさんでも見ていて安心。
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。