スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDのデータが消えた!

久しぶりに最初のほうの「DESTINIY」を見ようと撮りだめしてたのを落としたディスクを引っ張り出しました。

私以上のTVっ子の父がTVを占領してるんでパソコンで見よう、あ、そのまえにファイナライズしなきゃ、ってDVDレコーダーでファイナライズを実行してパソコンに入れたら、

ぺって。
吐き出したされたのよ~ディスクが~
このディスクは読めんとよ~

DVDレコーダーの方で見ようとしたら、ディスクエラー…
読めるディスクを入れましょうって、

あんたが録画してファイナライズしたディスクじゃ~!!!

もう一回みるにはレンタルしかないね…あはははは。

SONYもう買わないぞぉぉぉぉ!ばかぁ!

でも今思い返すと、DESTINYって2話くらいから巻きかけないとヤバかったんだよなぁ、なんて思います。
話を詰めるんなら、あの辺からちょっとずつ詰めて行かないとダメだったんじゃぁないかと…

「反撃の声」は父が酒に酔いつぶれる夜が来るのを待たないと、見れそうにないですわ、とほほ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。