

堂本剛祭り 続き(いや?完結編か)

とりあえず、一度取り上げましたので、最後まで。

現在は、近鉄電車内の車内吊りで、キャンペーン中。
「近鉄」と広告の隅にあるので、やっぱり近鉄特急つながりでのキャンペーンみたいですね。

こちらは背景がピンクっぽくなっています。
目を閉じている剛くんは同じですけども。

駅の構内に張られていたポスターよりも、こっちの方が私は好きです。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

なんだか検索キーワードで多いので。

「脳内ポイズンベリー」の2巻で検索して来られる人が多いようなので。

「脳内ポイズンベリー」はkokohana(だったかな?)で連載中。
そのかわり、「黒薔薇アリス」がお休み中。

作者の水城せとなさんのブログによると、「脳内ポイズンベリー」2巻は夏ごろ発売らしいですよ。

ちなみに、「失恋ショコラティエ」は5月に新刊が出るそうです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

「妖狐X僕SS」

アニメが面白かったので原作をぼちぼち買っていたら、なんかそんな人が多かったんですね。
何気に入手困難に…!
重版は出来たのかな?週末は本屋で見かけました。

アニメは原作の第1章・プロローグの最後の手前まで。
原作第2章は、ただの主従モノに止まらず、「先祖返り」という存在を通して、人間のアイデンティティーとかそういうものにまで言及していて、ややこしくて面白いです。
凛々蝶は、アニメも原作も変わらず健気で可愛いです。
双熾は、アニメも原作も変わらず胡散臭いよ…いえ、黒くて重い凛々蝶への愛をありがとう、って感じです。
でも、過剰な自己犠牲はいただけないね。
アニメでは、周りに飛ぶキラキラの黒白比率で、彼の心の黒さの判定が出来るようになっているそうです。

妖狐×僕SS   6
セブンネットでは、全巻在庫ありみたいです。

「ただし、イケメンに限る」という言葉を具現している、と双熾が言われているので思い出した、ある高校時代の思い出があります。

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

堂本剛祭り終了

一応、ご報告。

見事に剛くんポスターが姿を消しました。
昨日まであんなに貼ってあったのに。

すっかり通常運転です。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

堂本剛祭り

今、近鉄の主要駅でやたらに見かける、堂本剛くんの新譜の宣伝ポスター。

なぜにこんなに、剛くん推し?
と思ったら、近鉄特急の発車お知らせメロディーが、彼の歌なんですね。
特急なんて乗らないから、知らなかった。

しかし、本当に、あちこち剛くんだらけです。
難波駅のホームなんて、壮観ですよ。
ファンの方は是非(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
