スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

最近、2時間を越える映画の上映時間と会社帰りの時間が合いません。
「ゴールデンスランバー」も「Dr.パルナサスの鏡」も「インビクタス」も…
終わるのが遅い時間だと、奈良県民にはつらいのです。

とりあえず「Fate」で席が取れたら「Fate」を見る。
ダメだったら終わるのが遅くなるけど、なんばで「パルナサス」という計画で見に行くことに。
「Fate」を上映しているテアトル梅田は席数が少ないので、以前「時をかける少女」を見たくて何回か行った時は「売切れ」で入れなかったんです。
幸い席は取れました。歩いていった甲斐がありました。

「Fate」はTVアニメを見ただけで、ゲームはしていないという程度の知識で見に行きましたが、アニメを見たときにある程度ネットで調べたおかげか、ストーリーが分からなくて付いていけない、ということはなかったです。
細かいところでちょっと理解できない、という部分はありましたけど。

なんだかTV版でいつもいつもセイバーに助けられていたのが嘘のような、士郎の強さに驚きました。
サーヴァントいらないんじゃないの?
あと、てっきり序盤で瞬殺に違いないと思っていた、慎二君の大活躍っぷりに驚愕しました。





スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。