スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ツバサ」21巻

前にどこかの雑誌でこんなインタビューを読みました。
「今、「X(エックス)」を描いたらもうちょっと短くしていたでしょうね。」

嘘だ!!!

…だって「ツバサ」ももう21巻。
この連載、もし私がマガジン本誌だけで読んでたら絶対に話を理解していないと思うよ。
だってコミックス以上に細切れに読んだら、もっと話が動いてないように思えちゃうよ~。
結構、話の進みは「X」並みな気がします。

とりあえず阿修羅王は二重人格な運命なのですね。


icon
iconツバサ 21
icon

表紙で気張ってますが、今回小狼くんはあまり活躍してないですね。
早く幸せになって欲しいものです。
私の部屋のスペースのためにも…
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

「HERO」を見ました。

私の中では「HERO」はジェット・リーの?って感じなんですが、そういえばドラマは見てました。
行こうかなぁ、とはぼんやり思ってたんですが…
とりあえず、帰りに買ったパンフレットは「グッド・シェパード」でした。
…だって、HEROは分かったけど、グッド・シェパードは分からなかったんだもの。細かい所が。
だって、日本史しか勉強してないんだもんよ。

え~っと、いつもの如く久利生検事の粘り勝ちなお話でした。

前のTVスペシャルの山口編の時には、引退しそこなったおっさんサーファーのようだった風貌が、TVシリーズの久利生検事に戻ったので一安心でした。
…キムタクファンが見たら怒りそうだな。
でも、正直言ってTVスペシャルの久利生検事は、ちょっとイケてなかったように思ったんですよ。

続きを読む

テーマ : HERO
ジャンル : 映画

いろいろ感想

なんだか、集めてる小説の短編集の発売が多かったこの2ヶ月。
「BLACK BLOOD BROTHERS」以外にもいろいろ買っておりました。
まずは、10月発売のこれら。

icon
icon思いやれども行くかたもなし
icon

icon
icon伯爵と妖精 紳士の射止めかた教えます
icon

icon
iconコードギアス反逆のルルーシュ STAGE-2-KNIGHT
icon
そして11月発売。

icon
icon彩雲国物語 隣の百合は白
icon

不精して一気にやっつけてしまおうという…
まぁ、あんまり細かく書いてもね。

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

BLACK BLOOD BROTHERS 8

怒涛の第7巻から、待ちに待った第3部。
…いえ、間に短編集のショート4が挟まっていたのでそんなに待ってませんけどね。
怒涛の7巻(しつこい)だったので、しばらく待たされるのであろうと思ってたんですが、結構早めに続きが読めて幸せです。

九龍の血統の特区襲撃「特区インパクト」から、シンガポールに逃れて体制を立て直そうとするカンパニー。
そこでいきなりキーマンとして祀り上げられることになってしまった、ミミコ。
九龍の血統のアジトで眠り続けるコタロー。
崑崙で荒れ狂う「賢者の血」の制御の方法を探る、ジロー。
別れた三人が再び集える日は来るのか?

ってところですね。色々なキャラクターの消息も分かって、先が本当に楽しみです。


icon
iconBlack blood brothers 8
icon
表紙はなんか女っぷりの上がったミミちゃんです。

続きを読む

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。