スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また忘れた?私…

あれ?スペシャルエディション2の放送って今日じゃないの?
あれ?昨日と一昨日?
あれ?…夏休みだからか?

まぁ、いっか~。

大筋が変わる訳ではないものなぁ。

シンなんて出番だ減ることはあっても、増えることはないだろうし。

はん!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

「ハチミツとクローバー」9巻

途中で掲載誌「YOUNG YOU」が廃刊になっちゃったり、とお話の外でも波乱がありましたが、お話の中ではそれどころでない大波乱がおこってました。

1巻から読んできて、まさかこんな展開になるとは思ってもみませんでした。
もっとほのぼのしみじみ、宴が静かに終わっていくように幕を閉じていくのだと思っていました。
こんなクライマックスが来るのだとは…


icon
iconハチミツとクローバー   9
icon

続きを読む

テーマ : ハチミツとクローバー
ジャンル : アニメ・コミック

ドラマ「花より男子」

言わずと知れた大ヒットマンガ「花より男子」をドラマ化したものなんですが、原作の方は読んだことがありませんでした。

ちょこちょこ見忘れがあったりしたのでレンタルしてみたんですが、やっぱり面白かったです。
台湾で先にドラマ化されて日本でもすごい人気だったので、後発でドラマ化なんて大丈夫なのかと思ってたんですが、負けてなかったと私は思いました。
なにより、松本潤!アンタはエライよ。
台湾版でも何気にスルーした道明寺の大仏パーマを、ちゃんとギリギリ見られるラインで再現した松潤を尊敬しました。

でも、考えてみれば「きみはペット」の時もちゃんとモモの髪型に近付けてたなぁ。
…なんか松潤、マンガ原作物多くないですか?

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

驚いたこと。

ハレー彗星並みに出会うことはない、と思っていた「BASTARD!」の新刊が出ていた!
驚きだ!
っていうか、もう前の巻でどんな話を書いていたのか忘れちゃったよ。
買ってたのかすら定かでない。
でももう流石に買わないよ。
待つのはツカレタヨ。

三上博史がミニツメイドのCMに出ていた。
パパ役で!
驚きだ!
もうマトモな役はやらないのかと思っていた。
もしかして、またパパ役とか旦那役とかで三上さんをドラマで見れる日が来るの?
これは待ってもいいかもしれない。

実はひとつ待ってる物があるんですが…
「銀の海 金の大地」の第2部…
氷室冴子先生、どうでしょうか。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

「SEED DESTINY THE EDGE」4巻

スペシャルエディションも見忘れ、SONYアニメフェスの種・デスのコーナーの相変わらずの作りにがっかりした私は、もう運命から逃れたのだと思っていた。

けどやっぱり買っちゃった。
(一緒にいた友達は「全然迷ってなかったやんか!」とか言いそうだが)
最近気がついたのですが、アスランがどんなにヘタれでも変態でも結構構わない私がいます。
でも変にディアッカが格好よすぎるとなんだか許せない私がいます。
おかしい…ディアッカファンだと思っていたのに…
あ、4巻には全く関係のない話でした。


icon
icon機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 04
icon

アスランとシンの関係が分かる表紙ですね。
悪化の一途をたどってます。
まぁ、シャアにもアムロにも出来なかったこと(生意気な少年の手なずけ)をアスランにやれというのも土台無理なお話なのでしょう。
お坊ちゃんだからな…
この辺りのアスランは、TV本編では本当に毎回毎回ムカつかされたのですが、「THE EDGE」のアスランなら許せるから不思議です。

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。