スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナ買い計画完了?

今月はあんまりレンタルして映画も見ていません。
実は中旬ずっと風邪をひき込んでしまって、あまり寄り道が出来なかったんですよね。
とりあえず今は「インファナル・アフェアⅡ」が旧作になるのを狙ってます。

ま、これでは何がオトナ買いやねん、というところなんですけど。
スポンサーサイト

続きを読む

ロング・エンゲージメント

オドレイ・トゥトゥとジュネ監督の「アメリ」コンビで送るミステリー。ロマンチックなラブストーリーのように宣伝していますが、ミステリー映画です。
英語タイトルでは更にVERYが頭に付きます。
「アレキサンダー」の時の「もう帰ろうよ」現象再び?とちょっと身構えてしまいましたが、最後まで飽きさせませんでした。
…というのはちょっとウソ。ちょっとだれる所もありました。

続きを読む

孤高の犬 

もう死んでしまったのですが、うちにはムックと言う雑種犬がいました。
どういう種類の犬種の血が雑じって雑じって生まれてきたのか、牧羊犬風の顔にホルスタイン模様という犬でした。
そして、とんでもなくフィターな犬でした。でもホントはチキンな犬…20050316232323.jpg

続きを読む

アレキサンダー

コリン・ファレル主演、オリヴァー・ストーン監督のアレキサンダー大王の生涯を描いた歴史大作(でしょう)。3時間近くある長い映画ですが、きっとこの長さでもアレキサンダーの生涯は描ききれないのでしょうか?とりあえず高校で日本史しか取ってない身としてはよく分からないところではあります。
アンジェリーナ・ジョリーが母親役…コリン・ファレルが息子って無理があるんじゃあ、と思ってましたがそんなに不自然さは感じませんでした。

続きを読む

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle
  • Author:ゆっこ
  • 映画の感想を書こうと思って始めたブログ…
    すでに馬脚を現しています。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。